確率的 ミアコロン日記

■コンテンツ ■過去ログ

■今後の予定
12/5:ドラクエ2nd
12/12:ドラクエ8?
FF10、10-2?
2014.3/6:初音ミクdivaF2nd
3月上旬ドラクエ2.1?

11月30日 December 01 [Thu], 2011, 0:00 ? ポケモンが3Dになると、いつの間に通信でGTSの交換の知らせとか出来るようになるのかなあ。 別にいらないけど。 ? 相互関係のある記号問題 ? November 30 [Wed], 2011, 13:39 ? 4択問題の問題が4問あるとする。 また、その4問の答えは互いに同じ記号でない で、それぞれア〜エから記号を選ぶとして、 適当に選ぶとすると、どうしたらよいのかについて考えてみた、 A適当に4問ともバラバラに選ぶ場合 正解数のそれぞれの確率は 0問→38% 1問→33% 2問→25% 3問→0% 4問→4% ↑からわかるように、3問の正解率は実は0%。 まあ、当たり前というと当たり前ですが。 唯一4問正解できるパターンですが、確率は低いです。 B全て適当に同じ記号を選ぶ 例えばアアアアなど。 すぐにわかりますが 正解数1問の確率が100%です。 超安定の選択。 C2問は同じ記号にしてあとはバラバラにする場合 まあもちろん期待値は1で一定です。 正解数のそれぞれの確率は 0問→33% 1問→42% 2問→17% 3問→8% 4問→0% 3問の正解率が高い、3問以上取れる期待値は全てバラバラに選ぶよりも高い。 D2問同じ記号のセットが2つの場合 例えばアアイイなど まあもちろん期待値は1で一定ですが、 正解数のそれぞれの確率は 0問→33% 1問→33% 2問→33% 3問→0% 4問→0% 2問の正解率が高い。 E3問が同じ記号であと1つは適当の場合 正解数それぞれの確率は、 0問→25% 1問→50% 2問→25% 3問→0% 4問→0% 0問である確率が低く安定。 つまり、 4問正解したいときはAバターン 3問正解したいときはCパターン 2問正解したいときはDパターン 1問正解したいときはBパターン となります。 よって、どのパターンを選ぶかはその状況によって変わってきます。 11月29日 November 30 [Wed], 2011, 0:00 ? 3DS本体更新が12月8日までに延期されたそうです。 まあ、こういうときってまでじゃなくてその日になりそうですが。 それよりマリカをやりたいなあ。 開始は事情により12月18日になりそうだ。 Posted at 08:14 PM ? よくわかんないけど。 すれ違い広場がタッチ対応してないのは、すれ違いは基本外でするからか。 タッチペンが紛失するのを防ぐんだな。 Posted at 07:57 PM ? ふと見てみるとSDカード直ってた、なんかよかった! Posted at 07:51 PM 11月28日 November 29 [Tue], 2011, 0:00 ? 3DSを3Dに見る技術が向上してるような気がする。 Posted at 11:05 PM 11月27日 November 28 [Mon], 2011, 0:00 ? 結局ドラクエ9のタッチ機能とか要らなかったしね。 Posted at 07:42 PM ? スラもり3のタッチ不要はドラクエらしくていいような気がする。 スラもり2出る時とか、タッチペンでスラストライクとか予想してたんだけどなあ。 Posted at 07:41 PM ? あぶねー。 ちょっとマリオなキャンペーンの3Dクラシックのソフトは12月19日より前だともらえないのか。登録してしまうとこだった。 まあ、正直欲しいと思ってないんですが、貰えるならもらっておこうみたいな。 Posted at 07:36 PM ? スラもりが新しくなるにつれて普通のゲームになってるような気がする。 とくに1の時はいろんな意味で面白かったのになあ。 Posted at 07:19 PM ? そういえば、マリオ3Dって50万くらい売れて、今3DSは200万台くらい売れているから、3DSもってる人で4人に一人くらいはマリオ3Dを持ってるのか、しかも発売1か月の間に。 Posted at 07:15 PM ? 20連戦って絶対に回復が必要だ。 魚雷とか避けようがないし。 Posted at 07:12 PM ? 火山の島をまわるのに1分半くらいかかるので、スラハルコン8こで12分位かかる。 Posted at 07:10 PM ? 20連戦強いなあ。 あと、10戦くらいまでいくだけでもかなり時間がかかる。 Posted at 06:27 PM ? 雷の杖と奇跡の剣はモジャパンの近くのももんじゃの気球が一番効率が良い。 Posted at 06:24 PM ? うーん、メタルキングの盾を2つ作るのに火山島を16周もしないといけないのか。 面倒だなあ。 Posted at 06:23 PM 11月26日 November 27 [Sun], 2011, 0:00 ? メタルキングの盾との時間差攻撃も強い。 Posted at 10:25 PM ? 20連戦12で失敗、 というか、魔神のオノ1発で即死した。 さすがにHPが1000ちょっとで800ダメージはキツい。 Posted at 10:15 PM ? スラもりはステージ上ではxボタンを押すと運んだ数とか総数とか出て便利。もう少し早く気づいてればなあ。 ちなみに2の時はメニュー画面をホールド出来たんですが、なくなったのはそれがあったからだったんだな。 11月23日 November 24 [Thu], 2011, 0:00 ? FF零式(ぜろしき)って僕が散々間違えて言ってたやつだ。 Posted at 09:21 AM ? スライムもりもりドラゴンクエスト3感想 ? November 22 [Tue], 2011, 0:08 ? ボスとか3D的に飛び出してくるのとか面白かったなあ。 また、地図の元ネタが一瞬でわかる。ガンバレーってまさか日本かと思ったけど違うかった。 前のスラもり2と比べて HPを0にしないと下からの通路ができなくなっている。 これは、前作で相手の戦車に行って弾を入れるのを阻止するからだと思う。 でも、大砲からの経路はいけますので盾と入ると相手の邪魔が出来る。←入るとすぐに弾き返される相手もいる。 あと、HP0になっても相手からエンジンを防ぎ続けながら逆転するという方法が前回はあったんですが、難しくなっています。 例えば スラストライクすると相手がジャンプでかわす。 (これは自分の船のHPが0になったときのみ) 相手(リーダー)を持ち上げて投げることが出来なくなり、 相手を砲弾に入れて時間稼ぎする方法がやりにくくなっている。 また、それにより相手にダメージを与えにくい。 まとめると 相手の戦車に入って相手の砲撃を完全に防ぐことによって勝ったりHPが0になっても無理矢理勝ったりできましたが難しくなってます。 これにより、なんか勝ったのに、正当法じゃないことからなんかすっきりしないというのが無くなったのが良い。 あとあと、おねがいの難しいかったやつの攻略法。 ・雲の上にいけ 雲の行き方が世界が広すぎるためにわかりにくい。 現在の地図でいうオーストラリアの左辺りの噴水(?) ・Sキラーマシンの船パーツを集めろ Sキラーマシンってあれです、たまにドラおがこの海域が危険って言うやつ。 HPが高い上に攻撃力300でドリルを使い、こちらのHPが0になると全員で攻めてきます。 攻略法はとくやくそうや奇跡の剣で回復をすること。 魚雷を使ってくるので盾でいくら防ごうとも回復しないとどんどんHPが減らされます。 ドリルはある程度耐久があるので盾などを使って破壊した方がいい。 実は相手の船に乗り込めば必勝ですが、僕はあまりこの戦法好きじゃないのであまりオススメしません。 カラカラさばくだっけ(?)を出たり入ったりするとフラグを立てれます。 ・踊る宝石を10体集める 10体なので楽そうに見えますが出現がランダムなので面倒。 出現場所を出たり入ったりすると、時間はかかりますが出てきます。 11月21日 November 22 [Tue], 2011, 0:00 ? n^11−nは必ず33の倍数になる、但しnは自然数。 Posted at 11:54 PM ? みんなが出来ないようなことをしたいなあ。 マリオのw7-1の5も今となっては凄くないみたいだし。 Posted at 11:46 PM ? てか、僕正味TAは好きじゃないんだよね。 初見TAとかの方が面白い。 Posted at 11:43 PM ? タイムアタックは全国で競うよりもローカルで競う方がいいと思った。 Posted at 11:41 PM ? w-1タイム36 って20代の人がいるんだけど、どうやるんだよ。無理だろ。 Posted at 11:17 PM ? マリオのタイムアタックをしたかったんだけど、そんな時間はないなあ。 Posted at 11:04 PM ? w-7の5は誰にも破られまい。 Posted at 11:02 PM ? 久しぶりにマリオ3Dをプレイしてみると驚いた。 こんなに3Dすごかったっけ? Posted at 11:01 PM 11月20日 November 21 [Mon], 2011, 0:00 ? スラもり3あとおねがい2つ。 sキラーマシンが難しい。 Posted at 06:41 PM 11月19日 November 20 [Sun], 2011, 0:00 ? スラもりのすれ違い成功。 DQMJ2と同じシステム。 1回戦うと次からは何も貰えないようだ。 Posted at 08:11 PM 11月18日 November 19 [Sat], 2011, 0:00 ? ↓※相手は僕がスライムもりもりと発言したことを知らない。 Posted at 08:16 PM ? すれ違いのこべつコメントでスライムもりもりと発言すると、ドラゴンクエストと返してくれた、 ある意味奇跡。 11月17日 November 18 [Fri], 2011, 0:00 ? すれ違いのマリオ率高いなあ、3DSもってればマリオもってる人が多い。 Posted at 08:27 PM スラもり3でクリアしたのに、目的地じゃないからいけないってよくわかんない。 11月16日 November 17 [Thu], 2011, 0:00 ? スラもり3クリア! 多分12時間くらい、最後で5時間くらい足止めを食らった気がする。 Posted at 11:49 PM ? Posted at 08:25 PM 11月15日 November 16 [Wed], 2011, 0:00 ? HP0で無理矢理倒す難易度が上がってる。 一応可能だからそうするけど、 Posted at 08:30 AM ? なんか10秒くらいでHPが0になる。 これ1回目は正当法で倒せないだろ ミイホンが以外に大活躍 Posted at 08:28 AM 11月14日 November 15 [Tue], 2011, 0:00 ? ドンモジャール強いー Posted at 11:53 PM ? ロード中のデザインがいいカンジ Posted at 05:41 PM ? 相手の船に乗り込んで、弾を出させないようにするのが出来なくなってる(?) Posted at 08:34 AM ? 今回はいつものストーリーと違うのか。 Posted at 08:30 AM ? スラリンの歩く速さが速くなってる。 Posted at 08:30 AM 11月13日 November 14 [Mon], 2011, 0:00 ? 友達にマリオ3Dをやらせてあげた。 で、難しいコースを要求して来たので、僕が一番苦戦した裏3ー4をさせると… 1発でクリアしてしまいました(TT) その友達は慎重な性格みたいです。あ、そうか。 Posted at 08:47 PM ? スラモリ3を購入 早速、開始。 Posted at 08:42 PM ? え、リスニングって45分後開始じゃ… 60分後って書いてあるんですが…(汗) Posted at 03:20 PM 携帯の電池 November 13 [Sun], 2011, 8:52 携帯とかの電池マークって3メモリあるときは長く続きますよね。 逆にメモリが2や1のときは早く無くなるような気がします。 これについて考えてみた。 推論1 リチウム電池はエネルギーが少なくなると、使用するエネルギーが上がる。 これは、リチウム電池について調べれば真なのか偽なのかわかると思います。 推論2 電池は普通に一定に消費しますが、電池の表示方法が正しくない。 これは、電池の表示をどのようにされているのかがわからないと真なのか偽なのかわかりません。 推論3 実は、携帯企業の戦略で故意的にこうしてある。 電池のマークは1/3で1メモリ分に見えますが、そうではなく3のときは長く設定してあり、2になったら注意して下さいの忠告かもしれない。 僕的に1/2、1/4、1/4が怪しいような気がする。 但し、最近の携帯は100%表示もあるので一概に言えません。 推論4 電池が切れるときにまだエネルギーが残っているが、画面表示するエネルギーがない。 一見有力候補に見えますが、電池マークが2のときに減る理由は示せていません。 追加で書いておくと バッテリーは充電すればするほど満タンに出来なく、70%までとかしか充電出来なくなることが知られています。 しかし、この場合でも電池のメモリの法則は成り立っています。 何を言いたいかというと、 満タンを100としたときにメモリを100〜66、65〜33、32〜0とは表示してないんですね。 そうは言いますが、本当は携帯の電池じゃなくて3DSの電池で思ったんです。 3DSでポケモンやDSiのゲームをすると、画面上に電池マークがでますよね。 それって例えば3DSなら4メモリ中3メモリあるのにポケモンの画面は2メモリしかないんですよね。 3DSはDSi、DSiLLよりもバッテリー時間が短いです。 …以下書いていくと、ややこしくなったので省略。 11月12日 November 13 [Sun], 2011, 0:00 ? すれ違いしてると、今どのゲームをみんなはしているのがが分かって面白い。 Posted at 08:36 PM ? マリオ率が高い40%くらい 逆にマリオをすれ違いたいから、そういう人が増えるのかもしれないが Posted at 08:29 PM ? マリオのすれ違いは星の数が送られるんだな わーい、僕星5。(自慢) Posted at 08:23 PM ? W3ー4は開始にロープで手前にジャンプすることでショートカットできる。 なんかマリカみたい Posted at 11:17 AM ? W3ー1はキツネルイージで登れる。 難易度高いですが、やってみたい人はぜひ挑戦してみてください。 Posted at 11:15 AM ? 2ー船の強制スクロールは無視できる! ずっと右いきながらジャンプ連打してたらいける、たまにミスるけど。 土管に着たら強制的にカメラが移動する。 つまり全ての強制スクロールでこれが可能!出来ればですが、、 Posted at 11:14 AM 11月09日 November 10 [Thu], 2011, 0:00 ? えーと、プレイ時間は32時間、やり直し回数770回くらい。 タイムアタックとかの寄り道なんかしなければよかった。 Posted at 11:54 PM ? 奥に動けないって、結構不自由。 そうだった、パックンは踏んでも倒せないんだよな。 あー、クッパは横からいけないんだ。 マリオ3Dランドは緊張感がすごいと思う。 Posted at 11:50 PM ? その後スーパーマリオ1をやってみた。 うわ、何これ何か気持ち悪い。 ダッシュを間違えてXを押してしまう。ああ、そうかBだったな。 クリボー弱すぎ。 なんか2次元ぐらい下がった感じ。 マリオ3Dはクリボー踏むだけでかなりヒヤヒヤしてた。 Posted at 11:41 PM ? と思いきや8ー王冠ノーミスでクリア Posted at 11:33 PM ? 8ー王冠の3つの炎はタヌキマリオでもジャンプして当たるので難しいんですが、1番左によっていると全く当たらない。 Posted at 11:22 PM ? やっと8ー王冠クリア コツを掴めは以外と簡単だった。 文字があるところのショートカットを知らずに2回もミスしてしまった。 !の先で落ちたときは本当泣きそうになった。 で、なんかルイージでもクリアしないとすっきりしない。 Posted at 11:19 PM ? 王冠難しい、、タヌキマリオなしなら、きつ過ぎるだろ。 Posted at 10:56 PM ? よく考えたら旗を1つの目的にしたのはよかった気がする。 作成者が、旗の前の色々な仕掛けを作る意味が出るしね。 Posted at 10:05 PM ? キャラ名がよくわかんないけど「ジャンジャジャーン」て言ってるような気がする Posted at 09:31 PM ? 何だかスターコインをとらなくてもいいとなるとクリアがかなり簡単になった Posted at 09:24 PM ? マリオの旗が凄く引き寄せられている気がする。 これは駄目だと思った時でもいけたり Posted at 09:22 PM ? 結局、マリオのミステリーボックスは手助けということなんだな。   Posted at 06:32 PM ? ポケモングレー ? November 08 [Tue], 2011, 17:40 ? アクセスが伸びたと思ったら。 ? 検索でポケモングレーがひっかかっていたみたい。 ? って言うか、ポケモングレーを検索して、よくここまでたどり着けますよね。 ? よくわっからなーい。 ? ? ________________________________________ ? そんな訳で、題名をポケモングレーにした訳ですが。←調子乗り ? ポケモングレーの検索で来た人に悪いような気がするので、色々書いておきます。 ? ? ポケモングレーってどのポケモンが主役なんだろう、いつものごとくレシラム、ゼクロムが両方取れるのは確実なんですがね。 ? レックウザ、ギラティナ的なポケモンがいないような気がする。 ? テラキオンとかは3体セットであってパッケージになりそうにないし(コバルオンはあるかも)、トルネロスとかも2体セットだよなあ。 ? じゃあ、キュレムか。 ? 何だか、パッケージ的に微妙なのが多いな。 ? ? て、忘れてた、いたんだよね、なんかBWに出て来てないやつ。名前忘れたけど。 ? ? ? あと3Dとかになるんでしょうかね、いちいちポケモンとかを3Dに再構成するのは面倒そうだし。 ? また3Dのコンテンツを入れ込むには最初から作ったほうがいいかもしれないし。 ? だからといって3Dにしなかったら3DS持っている人は微妙だし。 ? うーむ。 ? ? ? 来年の9月頃発売かな。よくわからないけど。 11月06日 November 07 [Mon], 2011, 0:00 ? マリオランドはこれでやめとこう、さて、次は12月1日のマリオカート7。購入は18日になるけど。           Posted at 05:06 PM ? 候補 すべてタイムアタックをだす スターコインコンプリート 旗を全て金色 Posted at 10:31 AM ? ★5の条件がわからなーい Posted at 10:27 AM ? w7-1を世界最速タイム5でクリアしたのはよかったんだけど、他のコースの技術が高くないとできないようなやつは無理。 Posted at 10:04 AM ? ミステリーボックスのキノピオがでてくるやつは、稀なのか。 Posted at 10:00 AM ? スターコイン334枚 ミステリーボックスを400回くらいやって、まだ新しいのでてくるとか鬼畜。 Posted at 09:36 AM 11月05日 November 06 [Sun], 2011, 0:00 ? 【拡散希望】w7-1の極限の早さは5ということが証明されました。 コツは幅跳びとキツネルイージ。 #マリオ3Dタイムアタック#スーパーマリオ3Dランド   Posted at 05:00 PM ? w7-1は5秒でクリア可能。 コツは幅跳びとキツネルイージ RTしていただくと喜びます。 #マリオ#スーパーマリオ3Dランド Posted at 04:44 PM ? W7ー1タイムアタックは、最初に斜め上とX押しながら、スタートした瞬間R長押し→A×2で2回幅跳び、R放して海の近くまでダッシュしてジャンプそのまま旗まで一直線。 キツネルイージを使います。 おそらく最高記録は5です。挑戦してみて下さい。RTしていただくともれなく喜びます。 # Posted at 04:04 PM ? W7ー1タイムアタックは 最初に斜め上とX押しながら、スタートした瞬間R長押し→A×2で2回幅跳び、R放して海の近くまでダッシュしてジャンプそのまま旗まで一直線。 ルイージを使ってキツネルイージです。 おそらく最高記録は5です。みんなも挑戦してみて下さい。RTしていただくともれ Posted at 04:00 PM ? きたきた世界最速W7ー1、5でクリア。 3Dマリオタイムアタックのコツ スタートダッシュに幅跳びする というか幅跳びしまくる Posted at 03:48 PM ? 走るよりもダッシュしながらの幅跳び連続の方が早い(?) Posted at 03:45 PM ? ルイージを忘れていた タイムアタック早くなるかも Posted at 12:00 PM ? うわータヌキマリオ×2なら余裕すぎる なんかつかわなかったの後悔する Posted at 11:31 AM ? タヌキマリオをストックしたほうが良いなあ 今更きずいても遅いけど Posted at 11:23 AM ? 違ったW7ー1、6クリア 絶対もう無理。 Posted at 11:18 AM ? W7ー1、7でクリア 多分世界最速記録 Posted at 11:16 AM ? 現在スターコイン281枚 290枚は遠い、 Posted at 12:35 AM 11月04日 November 05 [Sat], 2011, 0:00 ? ジャンプ中にコースセレクトに戻れないのは 落ちてミスをする直前にポーズして戻るのをさせないようにするためか。 Posted at 11:38 PM ? スターコインはW1?7、S1、3、5がコンプリート。 W8やS8はやりたくないなあ、、 Posted at 11:26 PM ? うわライバルタイムが出てる まあ、60くらい差をつけて圧勝してるけど Posted at 11:23 PM ? 今スターコイン269で S8ー4 難しい、、 Posted at 11:18 PM ? おー、再チャレンジ回数ちょうど500回。うれしくないけど。 Posted at 11:15 PM ? 今253枚でS8ー3 やめろって、しつこいよ。マジで。 ↑スペシャルステージやってるとわかります Posted at 08:21 PM ? ひたすらコイン集め今226枚 Posted at 06:53 PM ? マリオ難易度高いなあ 今S7ー4 Posted at 05:35 PM ? W1ー3は3D的に面白い Posted at 04:41 PM ? わーい、S6ー1、22クリア たぶんいけてあと1秒くらい Posted at 04:14 PM ? S6ー1、23でクリア まだいけそうな気がする Posted at 04:07 PM ? きたS6ー1、24 Posted at 02:40 PM ? S6ー1、25クリア たぶんあと2、3秒が限界 Posted at 02:36 PM ? S6ー1、28でクリア 1だけ更新 Posted at 02:33 PM ? S6ー1、29でクリア 0.?がないから最高記録ってほぼ固定化されると思うんだよね、特にS6ー1が ちょっと極限を調べてみよう Posted at 02:30 PM ? S6ー1 43秒 ショートカットが出来ます よくわからないけど、43=43秒じゃなのかな Posted at 02:25 PM ? S4?4無理じゃんかとおもいきやクリボーが持ってた。 あー、だからスタートがあれなのか Posted at 12:06 PM ? 3ー5怒涛の凡ミス 50回くらいミスった そのうち20回くらいはスタート→すぐ落ちるだった気がする。 Posted at 11:26 AM ? 3ー5でミスりまくったので無限1UP と、マリオ100以上いくのか Posted at 11:09 AM ? クリアして今スペシャルステージ 3Dマリオに慣れてきている Posted at 10:20 AM 11月03日 November 04 [Fri], 2011, 0:00 ? マリオ3Dランドのゲームバランスがいいかんじ Posted at 11:54 PM ? 違った、スターコインはセーブしたら消えない Posted at 11:17 PM ? やってはないけどたぶん6ー1は無限1UP Bダッシュは無理みたい よくわからないけど、ダッシュはあまり必要じゃないからかなあ Posted at 11:00 PM ? 疲れを感じる前に… 3回目、 目が疲れてきたかも ドッスンは上に乗るのが恒例 Posted at 10:46 PM ? 今37枚 コインが足りなくていけないところをクリア おー旗の位置は記録されるのか なんやかんやで50枚に Posted at 10:39 PM ? ブーメランマリオ登場 こうらがあるのでしゃがめば無敵かとおもったが違うみたい え、5ー城はコイン50枚、 ことごとくスルーしてきた人とかかわいそう Posted at 10:20 PM ? ん、キノピオはイジメられ役なのか 強制スクロールは左にいったらミスになるのか ミスでスターコインがセーブポイント以下もなくなってしまう。 苦労がかなり水の泡になった Posted at 09:29 PM ? 3Dだから上からの土管はLなのか 3Dならではのショートカットができるところとかがある 多分これを駆使してタイムアタックをするんだろうな Posted at 09:02 PM ? お!2ー4無限1UP Posted at 08:49 PM ? うわ凄い3D ていうか僕、下手!下手くそすぎる。 上から落ちるのがマジ怖い。 すげー奥行き 上からの視点ていうのもありなんだな クッパの炎が飛び出る。 Posted at 07:53 PM ? マリオ3Dをプレイ うわ!Bダッシュじゃない。 多分かえれるとは思うけど。 Posted at 07:49 PM ? 歩いているとして、進行方向が同じならみんなも歩いているから多くの人とすれ違えないし、進行方向と逆なら速くてすれ違いにくい(?) Posted at 06:40 PM ? すれ違いって立ちどまるほうがすれ違える Posted at 06:32 PM ? 今日3Dマリオが発売なので買う予定。 プレイは夜になりそう。 Posted at 12:09 PM 数列と確率の問題があと1歩面白くなかった。(4)がほしい 期待してたのになあ。 P今年のまとめ November 01 [Tue], 2011, 18:12 今年のまとめ。少しばかり気が早いような気がするけど。 ゆうなま○ モンハン△ PSP△ 3DS◎ ゼルダ3D◎ 日記△ ツイッター○ 受験勉強 秘密 マリオ3D、マリカ7? 地デジ○ ひるみ効果の期待値○ すれ違い○ 将棋〇 ポケモン△ ドラクエやり込み△ 中途半端に終わったことが多い感じ、 来年はそれを反省して頑張っていきたい。少し気が早いか。 ? osted at 12:01 PM
日記過去ログ
[2012年04月] [2012年03月] [2012年02月] [2012年01月]
[2011年12月] [2011年11月] [2011年10月] [2011年09月] [2011年08月] [2011年07月] [2011年06月] [2011年05月] [2011年04月] [2011年03月] [2011年02月] [2011年01月]
[2010年12月] [2010年11月] [2010年10月] [2010年09月] [2010年08月] [2010年07月] [2010年06月] [2010年05月] [2010年04月] [2010年03月] [2010年02月] [2010年01月]
[2009年12月] [2009年11月] [2009年10月] [2009年09月] [2009年08月] [2009年07月] [2009年06月] [2009年05月] [2009年04月]