確率的ミアコロン日記

9月30日(日曜日)

ドラクエ10は短調作業に見えるけど意外とそうじゃない。
ゲームバランスがしっかりしてるからただ1つの方法を試し続けのではなく、
その状況に応じてしっかりとした判断ですすめていかないといかないといけない。

9月29日(土曜日)

さあ、ドラクエやって、疲れたらミクフリックとdivafやって
サイト更新して、寝るかー。

なんだなんだ、この引きこもり生活は。

9月28日(金曜日)

久しぶりにドラクエをやると元気チャージが440時間も溜まってた!
...使い切れねえw

と思いきや、レベル上げやら職人とかやってたら10個くらいなくなってしまった。

サイトの整理などいろいろしてみたんだけどあまり目に見えない部分の更新とかであんまり変わってないかな。
あと、昨日のマウスの効果は結構大きい。
なんというか無線はいいです。ほんとに。

9月27日(木曜日)

9月にやらなければならなかったことも終わりようやくサイトを更新できるようになりそうです。
で、マウスはマウスでも無線マウスの方を購入。
これで作業のスピードが上がればいいんですけど、どうもそう簡単には行かない感じです。

9月15日

音ゲーの攻略サイトって難しい...
音ゲーってプレイしている間は、基本的にほかの作業ができないわけで、
ただでさえまだそういうの作業に慣れてない僕にたいしては難しすぎたかもしれない。

あと、サイトのデザインを考えて中身が薄くなるってのはダメだね。
だから早くサイトのデザインを統一したいわけなんですが、どうもなかなか決まらないでいる感じ。

9月6日

どうも2週間くらい合宿的なものに行ってくるのでサイトの更新及び日記の更新が滞りそうです。

9月4日

新規一転9月! 日記はいきなり4日からですが、、すいません。
花粉症というかイネ花粉に悩まされてましたっていう。

さてさて、知らない間に僕のdivafの攻略サイトがまとめサイトに取り上げられてアクセス数上昇中!
とは言いつつも、まだ自慢できるとかいうレベルじゃないので細かいことは言わないことにしますが。
まあ、サイトも少しずつ更新していくつもりです。

にしても、まだまだこういう処理能力が低いのでなんとかしないといけないなあとか思っているところです。